2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月も今日で終わるが、結局今月1度も会えなかったわ(´∀`)

今週は山奥へ出張なので旬なネタは無し。一応、事前作成済みのネタはいくつかあるんで、それを掲載する感じになるかと。

昨日はお昼から法要で外出。昨日朝からちょっと体調悪いなと思ってたら、案の定今日は熱が出てきてダウン。

学園祭とか出ないんですかねぇ?

日曜のいつものパターンである轟轟戦隊ボウケンジャー〜仮面ライダーカブトをリアルタイム観賞の予定だったが、体調悪くて起きられずカブトを途中から観賞する形に。ついに黒カブト登場で次回以降の流れが楽しみだな。

髪を切ってこようと思ったら所用が出来て断念。明日行ってこよう。そういえば明日は競馬の天皇賞秋。夜は新聞でも見て予想でもするか。 あぁ、そういえばさっきも湧いてたが、それにしても既に夏は過ぎたというのに、まだまだ虫は湧くようだなwww 寝てる…

先日のイベントで手に入れた山崎真実2007年カレンダーを開封してみた。カレンダーには事務所のロゴシールが貼ってあるが、よく見ると現在のファンタスタープロモーションのロゴじゃなくて、以前のファンタスターのロゴじゃん。HPの更新もそうですが、…

PCメールの調子が悪い。ヤフオクとかしてるのに困るわ。

そんな訳でネタの無い日の懐古話って事で、何年前の今日にしようかと思い歴史を振り返ってみた。ここの読者層を考えると2002年秋コン初日のメガKobeにするのが適当かとも思ったが、そのツアーはまた別の機会にするとして、今回はさらに遡る事2年、…

いつの間にか29日のA公演が無くなってるんで、今月劇場公演を観ようと思うなら31日しか無くなった・・・普通に平日だから無理なんで、これで今月は1回も劇場内に入ってないな・・・ちょっとした用事で8Fには行ったがw日本青年館はチケも無いし多分…

イベント各所で矢部社長やマサオちゃん(謎爆)に、ファンタスターのHP(http://www.fantastar.co.jp/pages/index.html)更新して下さいと逐一言ってきたが、ようやく少し変化が起きた。と言っても準備中になったわけだがw ちなみに(http://www.fantastar.…

今日はなんか冷えるな。帰宅してからコーヒーばっか飲んでる。

ちょっと今週はまともな更新は出来ないかと思われます。来週からはなんとか通常営業に戻します。

芸能人がブログを書くのが当たり前になってきた。まぁ中には芸能人なのにプライベートでブログを書いてて、それが発見されて炎上なんてケースもありました(hktsy爆)そんな訳で飯田圭織のプライベート日記を探してみようって事で軽い気持ちで検索したら・・…

今日は昨夜とある出来事がありまして、その為に仕事を休んでおります。明日も引き続きです。事情は先週、新宿で会った方々はご承知かと思いますのでここでは書きません。

今日は朝から録画しておいた先週の轟轟戦隊ボウケンジャーを見てから、リアルタイムで轟轟戦隊ボウケンジャー〜仮面ライダーカブトを観賞。轟轟戦隊ボウケンジャーはイエローの話の後編だったが、先週と今週の2話であっさり片付いてしまったのはちょっと残…

なんとなく今日は昔を振り返ってみようかと。おそらく今後、ネタが無い時の恒例になると思いますw そんな今日10月21日って日を振り返ってみると、2001年10月21日は姫路セントラルパークで行われた【モーニング娘。コンサート2001『ライブレ…

好きな人とか好きな物とか、誰しもそれぞれ何かしらあると思う。ここの景色が好きとか、ここのお店の雰囲気が好きとか、この子のここが好きとか。その中には永久的に続くものじゃなく、変わっていくものもあるわけです。自分の好きな景色が街の繁栄で姿を変…

気分転換で日記デザインを変えてみた。もちろん気分転換ってだけでなく日記のネタが無いからってのもあるw

170000HITS、サンクスですm(__)m 最近現場が減りつつあるんで、平日はおろか土日すらネタが無いです(苦笑)読者の皆様がこの日記に飽きるか、自分が山崎真実に飽きるか、どっちが早いのやら・・・まぁ後者は時間の問題ですけどねw そんなこんな…

自宅最寄駅から所用があって自宅と逆方向に歩いて行ったらこんなの発見。この言葉をよく使ってた某飯田圭織さんも年を取ったらこういう感じで店を持つんでしょうねw

先週末は東京に行っていて見てなかった仮面ライダーカブトを観賞。天道が焼きそばパンを作ってたが、俺も高校の時は毎日3限目終わりで売店に走って行って焼きそばパンを買ってたな。走って買いに行かないと売り切れるんだよね。轟轟戦隊ボウケンジャーは面…

15日の山崎真実カレンダーレポ補完。

最近1日1食になってる。間食もしなくなってきた。なんか食欲自体がわかないんだよな。なんでだか判らんが。

帰宅したらなんかでっかい封筒が届いてた・・・またあの懸賞に当たった。7月分で美崎悠ちゃんのが当たって、8月分はナイトサイトに申し込んで外れたけど、9月分は矢吹春奈ちゃんのが当選。それぞれ1名しか当選しない商品に申し込んでるんだが、凄い当選…

AKB48の劇場公演を生で観て彼女達の熱を感じてきて欲しい。その熱をぜひ自分の中に取り込んで欲しい。

疲れた・・・眠かった・・・。

今日は12時から福家新宿サブナード店で山崎真実2007年カレンダー発売記念イベントが開催。それに参加すべく東上するわけだが、上記状態になったのが7時45分。最寄駅8時2分に乗車しないと結構ヤバそうな気配って事で、それに間に合うように必要最…

諸々を片付けて帰宅したのが午前3時頃。そこから就寝するとおそらく起きられないであろうという事でそのまま起きてて、そこから7時頃に一旦某所に顔を出してからようやく移動出来る状況に。

仕事はなんとか終了。あっち方面で急変が無い限りは明日は東上出来そうだ。ただそんなに長居も出来ないので山崎真実カレンダーイベントで自分の番が終わったらさっさと帰ります。遠方枠が当たってて本来なら48劇場で夜公演を観られるんですけどねぇ・・・。