2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で2月も終わり。早いですな。相変わらず引き篭もりなんでヲタ現場とか一切ない。今日は名古屋に飯田さんとか来てたんだけどね。3月は山崎真実さんの現場がちょろちょろとあるみたいなんで、ちょっとは外の空気を吸ってこようかなと思ってますが、まぁ…

第17サイクル第2ペナント6日目。昨日2位に浮上して今日11勝1敗と大勝して首位に浮上。それでもまだ上位5チームが5ゲームの中に居るので、まだまだこの状態は続きますな。

4月の舞台『櫻の園』のチケット発売日が3月20日に決まりました。チケット価格は4000円。10公演とも観る人は4万円必要なわけですねw まぁ俺は引き篭もりだから0円だろうけどwww

第17サイクル第2ペナント4日目。3日目まで22勝12敗2分で7位と低迷してましたが、今日は10勝2敗で3位に浮上。上位8チームが5ゲーム以内でひしめく大混戦です。なんとか食いついていかないとな。

今日は17時からNHK大阪で放送の『あほやねん!すきやねん!』のスタジオゲストに、赤井沙希さんが来るのでNHK大阪まで観に行こうかと思っていたんだが、ここ数日の睡眠不足がたたってつい昼寝をしてしまって寝過ごしorz 保険で録画はしておいて良か…

調子の悪かった携帯電話がとりあえず復活。ゴネついでなんで劣化の激しい電池も換えてもらえばよかったw

昨日の仮面ライダーディケイドとシンケンジャーを観賞。あとは諸々諸作業。洗濯物がたまってきた。ここんとこ体重計に乗ってないが、引き続きダイエットは真面目にやってるんで何キロ落ちてるか楽しみにしてるんだが果たしてどうなんだろうか。とりあえず来…

第17サイクル第2ペナント初日。ぶっちゃけキツすぎな組み合わせ。メジャー26回・19回チーム、前サイクルWT準優勝などなど。リアルにCT出場権争いが限界だろうね。そもそも前回のプレミア終わったあとからは、やきゅつく触ってる時間がほとんどな…

昨夜から朝の9時まで仕事して、そこからやっとのことで久しぶりの休日・・・なのだが、とりあえず今週の食料を購入しに出掛けただけで基本ひきこもりw なんか無気力だわ・・・。ひきこもってたんでとりあえず3月の仮予定を組んでた。3月28日は東京行く…

第17サイクル第1ペナント最終日。95勝25敗でとりあえず優勝。4日目〜7日目までを44勝4敗で駆け抜けてなんとか抜け出した。賞品は帆足・・・まぁまぁかな。CTはいつもの事ながらそろそろ優勝したいんだが果たして。

ようやく溜まってた後日補完のレポを少しずつ書き始めた。途中でのアップはしないんでまだ出来てないのばっかだが、なんとか今月中には少しは進めたい。とりあえず目標は4月末までに全部埋めるだが・・・多分無理w

溜まってた録画ブツを消化。仮面ライダーディケイドはやっぱ面白そう。逆にシンケンジャーは・・・w最近はこれら以外だとクイズ番組しか見ない感じですね。Qさまとかヘキサゴンとか。そういえば最近山崎真実さんを全然見ないですねw

山崎真実さん出演のDVD『北京飯店』のイベントが行われます。http://ameblo.jp/tsutaya-dvd/entry-10209809429.html 日程は3月28日(土)。出演は温水洋一・山崎真実・森下悠里・原田琢磨の4氏。司会はフジテレビアナウンサーの加藤綾子さん。TSU…

携帯の調子が悪い。途中で切れたりなんだかんだと。どうやらFOMAカードに問題があるみたい。とりあえず今日はそのままにしといたけど、深刻化したら修理とか交換だな。

第17サイクル第1ペナント5日目。最初の3日間で思いっきり出遅れた(3日目終了で5位)がこの2日間、22勝2敗と盛り返して現在2位。このままの勢いならなんとかなりそうだが果たして。

550000HITS、サンクスです。

今日はネタで関テレにJK21でも観に行こうかと思ったが、いつものことながら面倒になってやめ。やっぱヲタごとってちょっと引くと急激に冷めるね。

倉田知代子さん、情報提供ありがとうございます。山崎真実さんが4月からの舞台『櫻の園』への出演が決まりました。http://www.nelke.co.jp/stage/sakura2009/ 先日『舞台を観て吸収した成果みたいなものを、そろそろ本人の舞台演技で見せて欲しいなとは思い…

やっと『よゐこ部』全部見た。パフォーマンス書道って事だったが、新体操とか山崎さんの持ちネタを駆使してのパフォーマンスは真剣そのもの。放送も本番のパフォーマンス部分はノーカットだし。この番組はバラエティ番組なんで笑いがないとダメなんですが、…

第17サイクル第1ペナント初日。組み合わせはまぁそれなりかな。ただどこもかしこも監督渡辺久信なんで、ぶっちゃけうちは優勝出来る気がしませんね。初日は放置チームに負けまくって8−4。昨日のWTも3回戦でマイナーに負けて終了。10−1で一応ベス…

最後に山崎真実さんを見たのが去年の12月14日。既に2ヶ月が経過しようとしてますな。まぁ俺自身は別に会えなくてもいいと思ってるけどね。どっちかというと年女なんだからもうそろそろ熱愛報道とかあってもいいんじゃね?みたいな。女友達とは舞台とか…

第16サイクル第3ペナント。プレミアリーグが昨日終了。残り2試合のところで優勝決定。正直組み合わせに恵まれたリーグだったんで、これが最初で最後のプレミア制覇でしょうね(苦笑)個人タイトルは防御率のダルビッシュ・最多勝の斉藤・最多セーブのマ…

山崎真実さんが出演する映画『ビートロック☆ラブ』の完成披露試写が名古屋と大阪で行われます。http://news.beatrock-love.com/?day=200902062月21日開催でチケット一般発売が2月14日からになります。先行プレリザーブもありますね。それぞれの会場で…

大学受験の時期って事でちょっとしたインタビュー記事。http://as-lab.jp/2010/18/mamiyan/interview_01.htmlhttp://as-lab.jp/2010/18/mamiyan/interview_02.html 山崎真実さんのプロフィールがちょこっと変わっていて最近のものになってますね。休日の過ご…

第16サイクル第3ペナント。プレミア9日目。残り12試合でマジック10で最終日を迎えます。2位とは2.5ゲーム差で3位とはさらに1ゲーム。せっかくここまで来たんでなんとか優勝したいですな。あとプレミアポスティングで☆9グライシンガーをゲット…

現在TBSにて放送中の『1分半劇場 参議院議員候補マミ』のDVD発売が決まったようです。http://www.tbs.co.jp/kouho-mami/diary/20090130.html発売は3月18日。関東のみの放送なんで他の地域の方には朗報ですね。

映画『テケテケ』への出演が公式に発表されました。http://www.artport.co.jp/line_up/index.htmlhttp://www.artport.co.jp/movie/teketeke/index.html今週土曜日に共通特別鑑賞券が発売されます。

12月中頃から始めたダイエットだが、今日で大体1ヶ月半。現在マイナス5kg。年末年始の飲み会をクリアしても体重が減ってるのは、名古屋&横浜でライブダイエットをしたからでしょうかねwまぁ目標まではまだ6kgあるんでこれからですけどね。

第16サイクル第3ペナント。プレミア5日目。日程の半分が終了して44勝14敗2分でとりあえず首位。ただ2・3位チームとはまだまだ僅差なんで、全く余談を許さないけどね。オーダー的には3日目からD中村→YB村田に変更。あと5試合登板で3勝してた…

昨日の疲れがどっと出て出勤まではまったり。昨日録画してた仮面ライダーディケイドは今回が2話目だが、何故かホッパー兄弟が出てきたwww 今後も主役級のライダーだけじゃなく色んなライダーが出てくるのか?楽しみだな。