倉田知代子さん、情報提供ありがとうございます。山崎真実さんが4月からの舞台『櫻の園』への出演が決まりました。
http://www.nelke.co.jp/stage/sakura2009/


先日『舞台を観て吸収した成果みたいなものを、そろそろ本人の舞台演技で見せて欲しいなとは思いますね。』と書いたら早速舞台が観られます。絶妙のタイミングですな。

会場はこどもの城青山円形劇場、日程は4月22日から29日までの8日間10公演です。他のキャストを見ると、福井未菜さん芳賀優里亜さん辺りは山崎真実さん同様、戦隊やライダーモノに出てた方々ですね。キャスト並びを見ていると山崎真実さんは2番目なので、倉田知世子役なのかなと。情報提供頂いた方のHNもそこから来てると思われますし。倉田知世子役は背が大きい事が悩みの役なんでピッタリだしねw

まぁとにもかくにも今年も舞台が観られるようなので楽しみです。あとはゴールデンウィーク前に8連休とか取れるのかって話だなw