城ホのチケが届き始めてるらしいがどうでもいい。ぶっちゃけ31日は多香子の新曲イベに行きたいんだが。
そういえば前橋もまだチケ用意してないな。まぁこれもどうでもいい。

島根・福井・横アリ・香川と連番ばっかりで、名古屋は久しぶりにほとんどの公演で単番なんでやっとロビーで休憩出来そうです。クーリッシュ必須(爆)


そういえば7月14日に届いてたあれ、ようやく開封した。。。もっと早く開封しとけば良かった_| ̄|○・・・(鬱)あんまりあの人に嘘はつきたく無いけど、しょうがないので郵便事故で最近届いたって事で返事しておこう。鬱で未開封だったなんて書いても仕方無いんで。

ついでに某ヲタみたいに「前クレクレ」とか書いてみるかwww