某巨大サイト管理人の某氏が、どうしても香川最前の様子を見てたおいらの感想を聞きたいらしいんで、ここ使ってアンサー・・・、と言いたいとこだけど、ぶっちゃけ他人の目なんて気にしてもしょうがないっしょ。レポはあくまでそれを書く人の視点や思想が入ってるから面白いんだと思うよ。かめもえさんのレポが面白いのはそういう事でしょ(・∀・)


まぁしょうがないんでとりあえず見てた部分で少し書くと、指差しのとこは反応が違うとか以前に某氏の必死さの方が面白かった(爆)でも他の公演では、その前のMCで振っておいて、指差しの代わりに(ryしてたヲタもいたよ(゜Д゜)ウマー


基本的においらはしょっぱい飯田ヲタなんで、1ツアー通って1回反応っぽいのがあれば満足なんで、反応取れる認識されてるヲタがうらやましい限りですよ(´∀`*)