ギリギリまで出品活動してたんで相変わらずのギリ着。中に入ってみると恐ろしいほどの空席祭。1階18列ぐらいまでしか人入ってない。2階も最前にポロポロ、3階は封鎖でした。人数にして1000人ぐらい。寒すぎる。


今日は持ってたチケを(ryに流して、定価で買ってきた微妙列でカミカゼ氏連番。おいらの1列前に最大手の方がいらっしゃったんで、開演前から凹まされるのが確定(;´Д⊂)

公演中はその御方の素晴らしい叫びを拝借させて頂いたり、その御方にしか見せない飯田さんの最高級の笑顔を真後ろで拝見させて頂き、とても貴重な体験をさせて頂きました。ありがとうございました。普段はブロック指定とかだと何故か私を見ては逆サイドばかりに行かれていたので、またこんな機会がある事を切に願っています(´∀`*)