今日は前橋で娘。コン。現地着いたらかなり寒くて(外も中もw)泣きそうでした(爆)
昼公演前にいつものやつを2枚購入・・・集合&高橋(゜Д゜)ウマー
持ってなかった集合出たんで、もう来週からは買いません(´∀`)


昼公演は後方でpinkdragon51連。大喜利コーナーで逆ド(ryしたヲタに対してチケチェックして前方に移動させるっていう、意味不明な活動が始まってました(爆)そんな事に係員5人ぐらい使ってるとかアフォかと。しかもおとなしく座ってる親子連れにまでその仕打ち・・・。そんな事に力入れるなら突(ryやド(ryに対して力入れて下さいよヽ(`Д´)ノプンプン
そんな感じで適当に終了。MCでガキさんの誕生日が祝われたんですが、ハピバスはいつもの通りマ(ryっておきました(爆)


夜公演もやる気無いんでファミリー席最後方で単番。入場口で著名ヲタの某氏を発見。なんか挙動不審だったんで観察してると・・・リアル突(ryキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

_| ̄○_・・・勉強させて頂きましたw

その方を中に入ってから再度発見したんで軽く雑談。面識はあるもののちゃんと話したの初めてで緊張しましたよw


そして開演直前に地震。ファミリー席はバンクに設置してあるんでかなり揺れましたよ。結局20分遅れで開演。ただ3曲終わってのMCでまた地震があって一旦、娘。は掃け。その間にロビーに行って現状確認。どうやら新潟で震度6地震があった事が判明。その時は被害状況とかは判らなかったんで、普通に某北のキッズヲタの方と、某エロイ人とメールしてましたw

結局その後も大喜利ハピサマ&サマナイ、かしまし座談会と計4回もロビーに行ってメールしてました(´∀`) 半分しか観てないんだからチケ代半額にして下さいw まぁハピサマ時にロビー行った時、係員2名(♀)がハピサマの漏れてくる音で「ヤイヤイヤー」の振り付けしてたのには激しく萌えたんで許してやるか(´∀`*)