小〜高の同級生に結構な金額(トラック買う頭金)を貸してて、それの返済が毎月27日の約束なんだが、そいつ先月から新潟県に住んでて地震の日から連絡してるが一向に返信無し。
安否ももちろん心配なんだが、今のおいらはこの返済金が頼りなんだがwww
不謹慎だがマジでおいらの生活もやばい(;´Д`)



その後、連絡あった。こっちからの連絡は受け取ってなかったらしいが、返済日って事はちゃんと覚えてて連絡してきた。それどころじゃないはずなのに律儀な奴だよ。
軽く近況だけ聞いたけどやっぱ大変らしい。たまたまこいつは地震当日は仕事で新潟には居なかったらしいんだが、帰ってきたらアパートの階段が壊れてて部屋に戻れなかったらしい。今は余震も続いてて建物の中は危ないので車の中で寝てるとか。


本当頑張れよ。