今日は大阪城ホール。客入りは4〜5Kかな。
昼夜ほぼ同じとこでまったり観てた。某(ry氏のくす玉が個人的にツボだった(´∀`*)おいらもあれぐらいテンパれた時代に戻りたい。。。


とりあえず今日は昼のシャボン玉の件に触れておくか。

あの行動は彼女の高いプロ意識と責任感からなのだろうが、言われた女性スタッフはかなり凹んでた(笑)

おいら的には普段の飯田は、リーダーという立場上、自分の感情を表に出す事を控えてる。感情を顕にするのは否定よりむしろ歓迎。その感情表現は、いつもの適当な愛想笑いより飯田の本質が伺える。
まして飯田の意志として他人に見せる表面的な事よりも、音楽を大事にしているってのが判る事柄だったわけだ。

飯田は卒業後、アイドルになるわけじゃない。他人の目なんてどうでもいいだろ。他人の目を気にして自分の中にある信念を崩して、そこからいったい何が生まれるんだ?
もしあの行動を否定してる香具師がいるなら、飯田に何を求めてるんだ?と強く言いたい。表面のエロさだけか?www


まぁこれだけ大口叩いといてなんだが、おいらはエロさだけでもいいけどな(´∀`*)