昼は上手側ファミリー最前。アリーナで言えば10列ぐらいのとこ。

隣のお母さんがリピーターっぽく、一緒にガンタンクしてた(´∀`*)

ハピナイは脳内指差しイパーイ(ノ∀`)

飯田的には、まぁいつも通り何も無い(´∀`*)


夜はアリーナ一桁飯田MC正面。

開演前に隣のヲタに話し掛けられ、腕に巻くサイリウム装着するの手伝った。結構ライトな人だなぁとか思ってて、ライブ始まったらヲタ芸師だった。隣でヒンズースクワットとかされてダルいんでロビー行きまくり(´∀`)
あとは近くに身内が居たんで、終始意味不明な奇声発しまくってました(ノ∀`)


もちろん飯田的には何も無い(´∀`*)


とりあえずこの2日で思った事は、ライブが惰性になってるのは、何もおいらだけじゃないって事だ。ステージの上もステージの裏もだって事。

かろうじて危機感持ってるのは飯田・矢口か。判りやすい事例で言うと、飯田は土曜のあの行動、矢口は日曜のハピナイ矢口パートの煽りとかね。


まぁこれらの事は書くと長いんでまたそのうち書きます。