今日は豊田でスポフェス。現地渡しとかあったのだが、出品多数で出発が遅れて結局会場到着は11時。サクっと取引完了して、いつものメンバーと入場。umeyaki連番で近くにきくりんが居たのでこっちとチェンジで3連番。


_| ̄|○・・・早速めぐが居ない事が判明(;´Д⊂)


速攻帰りたかったがまぁ久しぶりの娘。以外の現場なんで、とりあえず競技中だろうが飯田が走ってようが関係なく、場内をグルグル回って他業界ヲタの皆様にご挨拶。近頃娘。コンしか行ってなかったので、久しぶりに逢う他業界の皆様が新鮮だったな。


そんな感じで競技終了(´∀`*)


ライブは終始タイガー。淋しい熱帯魚だけ連番相手がOADとか始めたので一緒にしてました(´∀`)


最後の場内1周は知り合いの飯田ヲタ2名の間にこっそり入って、その2人に対しての飯田の反応とか見てたが、当然おいらだけ放置された(;´Д⊂)


さすがナース(ry&サイリュウム700本(´∀`*)