ギリに着いて昼公演。biyuuden氏連番でまったり観てた。まぁいつもの事なんだが、こんな時だけは無意味にテンション高いよな、ヲタって。別になんとも思ってない祭り好きな香具師ばかりだろどうせ。

飯田もそのへん判ってるって表情だったよ。

ちなみに某最大手の方は4階バルコニー最前で盛り上がりすぎて係員に怒られてた。他の飯田ヲタは最前センターに1人居ただけだし、飯田的に萎えた公演だったんだろうな。



夜公演。「聖なる鐘がひびく夜」流したり開演直前には「Good Morning」流したりと無意味にヲタを煽る。こんなの流して本当に震える香具師なんて一握りだろ。あとは知りもしない世界を知ったかしてるだけ。

開演。この公演は単番で入った。さっき強引に煽って作った形だけの盛り上がりにヲタが乗っかって、見せ掛けだけの中身の無い盛り上がり。それが延々と続く。

恋ING」飯田が曲紹介するんだが、そんな中身の無い声援を理解してる飯田は、形だけの圭織コールをしっかりと「歌うよ」って遮って曲へ。さすがプロだな。

そんなこんなでアンコール。飯田MCでいきなり37公演をなのに38公演とか言ってる。まぁハワイ入れればちょうどなのかとか思ったり。

飯田MC終わりでたんぽぽが流れる。飯田が「歌うの?」ってスタッフに聞いて歌い始める。おいらは久しぶりなんでワンツーして遊んでた。

まぁぶっちゃけたんぽぽなんて飯田が1人で歌っても意味ないし。飯田以外の11人とヲタが飯田に対して歌うなら少しは意味あるだろうがな。相変わらずこんな形だけの演出好きだな、ヲタも事務所も。

最後はいつもならGGではけなんだが、この公演は「愛の種」。最初にも書いたけど、こんなの流しても知ったかが盛り上げた嘘の世界で満たされるだけだろ。馬鹿馬鹿しくてOADしてましたよ。



まとめると最前行かなくて大正解の今世紀最大の茶番でした。茶番を盛り上げた香具師達、乙!



書き直すの面倒なんでやっぱこのまま(´∀`)