偽サイン詐欺で書類送検
あの年齢であれだけ簡単にボロい儲けが得られるんだから、そりゃ派手にやっちまうわな。
まぁおいらの価値観で言わせてもらえば、もちろん売る方が悪いのは当たり前なんだが、買う方も買う方かと。サインなんて目の前で書いてもらってなんぼだと思うんだが。以前仕事で一緒した○瀬○る○さんにサイン貰ったが、大してこの方に興味ないからこれ買おうとも売ろうとも思わんがやっぱ直接貰うと大切だと感じる。(注:この件に関しては諸問題あるので消去する場合あり)


昨日の日記はライブの事だけで一杯になりそうなので書ききれない事をここで。飯田圭織卒業企画の方々が娘。の夏〜秋ツアーの各会場で寄せ書きを募っていて、滋賀でもいつものようにやってると、その場所の近くに老舗サイト管理人様を発見。おいらが企画者のごーくんに教えてその方に声を掛けて頂き、見事その方に寄せ書きをして頂く事に成功(´∀`)
ご協力頂きありがとうございます。出来れば冠部に書いて頂きたかったですが、飯田さんも喜んでくれると思います。これでこの寄せ書きの価値も数倍にアップです(´∀`*)
あとは飯田圭織業界最大手の「カオリさん、ステキ」な方と、その方と政権を二分していらっしゃる方のご両人にご記入頂ければ嬉しく思います。もちろんおいらみたいな末端ヲタは見守るだけですorz


ちなみにこの日記書いてる今、昨日のライブに影響されて「TANPOPO1」聞きながら書いてたりする(ノ∀`)