最近暇になる度にPCに向かって、PJその他のH.P.オールスターズ見てる。
曲冒頭の中澤・安倍・飯田の並び、初期〜2期〜・・と流れるパート割りとフォーメーション。46人の美しい隊列と曲調から感じるあったかい幸福感。


これを見て凄く「モーニング娘。」ってものを感じた。今の12人の娘。を単独で見てもそんな事なんて感じもしないのに、この46人の姿に究極のモーニング娘。の姿を見た気がした。



曲の雰囲気なのか、12人のパワーが足りないのか、初期メンの並びが懐古感を醸し出してるのか・・・何が理由なのかおいらには判らない。でもこの曲を見てるとスゲー幸せなんだよな・・・ん?


モーニング娘。を感じて幸せって・・・俺まだモーニング娘。のこと好きなのか?(´∀`*)



何回か見直してるうちに気付いたんだが、よく見たらうたばん居ないの11人?
徳永、トークは居たけど歌は居ないよね?