まだ6thアルバム聴いてないわけだが。もちろん来年発売の新曲も。
てゆーかね、全く興味が無いんですよ。なんか色んなサイトや日記を巡回してると、どの曲が良いやらこれは好きじゃねーとか、誰のパートが多い少ないなど様々な評論がされてるわけですけど、ぶっちゃけどうでもえーやんって感じ。どうせライブ行ったらコール入りPPPHして聴いちゃいねーんだろってね(・∀・)


特に新曲の「THE マンパワー!!!」でしたっけ?飯田ラストシングルらしいが、だからって飯田ジャケ写センターとかもう(ryかと。
今のモーニング娘。で飯田センターとかどう考えてもありえねーって。頭冷やして考えてみなよ。


あ、そういえば飯田NEWアルバム、数曲聴いた。感想としては、飯田ヲタは飯田が唄ってるから全て良い良いとか言いそうな感じだったな(´∀`*)