今日は中澤裕子さんのクリスマスライブを観になんばHatchへ。
お昼過ぎに自宅を出発して私鉄に乗ること1時間半、会場に到着。そういえばここって、今年2月にどこぞのノッポのねーちゃんのイベントで来たようなw


現地に着いたのが16時頃だったのだが、とりあえずグッズ売り場をウロチョロ。まぁ写真とか全く興味無い人なんでもちろん買いませんが(´∀`*)


昼公演が終わって昼参戦組と合流して夜入場。身内4人でセンターの手頃な列をキープして、おいらはまったり観てました。


内容的にはMCやライブ全体の流れが、良くも悪くも裕子さんの個性におんぶにだっこのライブなんで、割とすんなり入っていけたなって感じ。2時間以上のライブなのにあっと言う間に時間が過ぎたし。


まぁ、あれだ。とりあえず言いたいのは、このライブで反応がどうとかずっと見詰め合っただとか、俺は他ヲタだからここに来たらDDだってチクられるとか、そんなアフォな感想を抱いてる香具師は超乙!って事だわ(´∀`*)


終演後はチーム会場のメンバーも含めてプチオフ会。おいらは26時から出勤だったんで先にお別れ。本当は仕事ブッチしたかったんだが、しゃーない(´∀`)