結局今年最後の日に今年を振り返る事になったな(´∀`*) と言っても既に別のとこで充分やっちゃったので、ここでは細かい事には触れずにまとめて少しだけ。


個人的にはおとめコンが最強だったな。久しぶりのホールだったし、人数が半分になったのにパワーは圧倒的に増してるとか面白いツアーだったよ(´∀`*)
7週間全26公演通ったが、久しぶりに充実した7週間だった。こんなに毎週末が楽しみな事はこの数年無かったよ。まぁ開幕の柏前にイベがあったのも充実感をさらに膨らませる感じだったんだろうが。


逆に萎えたのが春コン。センターステージとかもう勘弁。何が嬉しくて隣のヲタと向かい合ってライブ観なきゃいかんのだw


とりあえず一番面白かったのは飯田イベ名古屋だな。ヲタ芸はもちろん空気を読まずに騒ぐ奴もほんの一握り。あんなに静寂に包まれた雰囲気でハロー系のイベが行われるとか奇跡だろwww あとその名古屋での握手だな・・と言っても俺自身の事じゃないんだが。
まずは序盤に握手したfundamentallove。彼の握手が長すぎて場内騒然だった事(参加者には判るよなw)。普通に凹まされたよw
あと俺の1人前で握手した脳内香具師の事。まずは席に着いた段階で彼の仲間達が「彼の後ろの香具師達には反応や目線は全く来ないぞ、彼で全て遮られるからな」みたいな事言ってて激しく脳内乙だったよw あと彼の握手レポではそれなりの事を書いてるが、俺が見てた実際の飯田の反応は意味も判らずキョトンとしてただけ(´∀`) 最後もそんな表情で見てないぞ・・・てかその段階では既においらの方を見てたしな・・・超乙!(´∀`*)


はい、この彼が自分だと思う方は名乗り出て下さいwww 正解だったら・・・って、正解でも「そうです」とは言いませんがね(´∀`*)