今日は早く日記をあげてゆっくりしたいので、ちょっと前に書いてボツにしたものをそのまま採用w


飯田圭織ヲタって世間が思ってるより結構な人数居るわけで、しかもその方々の日記やレポを見ると、相当な数や相当な席で現場に通ってる(失礼)さらに驚くべきは書いてある内容で、そこには爆レス・反応・認識(認知)など、俺の居る世界とは全く縁の無い言葉ばかりが並んでるんだよな。またそのレポへのレスには「さすがですね」とか「強いですね」とか「おいしいですね」みたいな言葉が並べられていて、もうこうなると俺には凄すぎて近寄れない別世界。


ぶっちゃけ俺もこの方々には到底敵わんが、それなりに現場に通ってるし最前も年齢回ぐらいは入ってる。だが飯田圭織でそんなおいしい事は数える程しかない。それも他人から見たら全然おいしくない事かも知れないし・・・。そもそも俺は飯田圭織モーニング娘。の歌を聴いたり観たりしに行ってるだけだから、反応とかには全く縁が無いわけだが。


ただおいらは【飯田圭織ヲタのヲタ】なんで、現場で席が近かったりすれば開演前から「この飯田ヲタは凄い」とかってすぐに判る。実際飯田圭織ヲタ最大手のあの方は、初めて見掛けた時から物凄いオーラが出てた。事実、その方の真後ろや2席隣でライブを観させて頂いた事があったのだが、それはそれは凄い世界だった。こんな世界があるのか・・・と。最強ヲタの世界を垣間見た一瞬だったな。


そんな世界をもっと体感したいので、今度この凄いレポを書いている方々の近くでライブ観てみたいなぁ。きっとおいしい事が待ってるんだろうな・・・たとえその方からの誤爆だったとしても。