今日は大阪ハロー。雨の中、眠い目擦って会場へ。1人だったんで途中2回もいつものお姉さんに声を掛けられ・・・雨じゃなかったら時間潰しに相手するとこだが、雨だし腹も減ってたんで放置して入り口付近で身内探し。1〜2分探すも居ないんでローソンへ行って食料購入。戻ってきたら亮太先生と遭遇。このツアーの話しとか軽く雑談。ぶっちゃけ白の最前欲しかったが、今月は妹に持っていかれた金がデカく懐寒くて断念w


その後、壱番機さん(ナース系飯田ヲタ)と合流。その勢いで飯田圭織卒業企画のとこへ混じって雑談。鰹さん(仮名)にスポニチを頂いたり、名物男きくりん登場だったり等してるうちに開演時間が近付く。

今日はkamikaze0128・ごーくん・kanryou・ichijou_makoto・壱番機・おいらの6人でシャッフル。チケは3列センター・6列上手サブセン中央通路・2階下手迫り出しの3種6枚。自力で引いたkamikaze0128(3列)ごーくん(6列)はキープで残り4枚をシャッフル・・・うりゃ!・・・見事3列引きましたよ(ひゃっほ〜い♪)やっぱ飯田マジヲタは違いますな・・・これは素で言ってますから(・∀・)

入場。最前中央は亮太先生を筆頭に聞いてた通りの方々。あとおいらと同列下手7ヅレにAIBO氏。最前上手サブセンにはご著名な飯田ヲタの方がいらっしゃいました。他にも2列センターや3列センター通路にも知り合いとか著名な方とかが多数。


開演。いつもならでっかいは適度な準備運動って事で跳ぶんだが、今日はまったり観てた。そんな感じで序盤はまったりと、柴田とか村上とか矢口とか岡田とか最前とか観てました(´∀`*)あぁ飯田さんはおいらをスルーして、おいらの真後ろの8列ぐらいに居た飯田業界最大手の方を見てましたよ・・・orz
なもんで、すぐにエンジンを適当モードに切り替えて意味無い叫びを繰り返してました・・・まぁここでは書きにくい事ばっかですが(・∀・)


そんな感じで中略してオールスターズw ここはいつもの通りアヤカ狙いで手振りゲトー(´∀`*)


ラスは一応飯田にスケブ。最後ぐらい飯田ヲタっぽい事しとかないと、チケ抽選外れた方々から叩かれるんでね(´∀`) そんな訳で先日の握手ネタとリンクしたスケブを出して様子を伺ってみた・・・微妙だな。てか飯田からしたらそんな事どうでもいい事だったんだろうな(´∀`*)


終演後は中野でよなっち氏・あらやん氏と約束してた安倍なつみさんへの寄せ書きに協力。頑張ってるなっちとよなっちに愛の手を(´∀`*)