そんな訳で今日は朝(白組)と昼(紅組)を観た。


朝は1階の一番後ろでumeyaki連。突っ張れば16列で入れたんだが、どうせなら一番後ろでゆっくり観賞したいなって事で、そこはichijou_makotoに譲った。見渡すと12列ぐらいのセンターに保田系田中ヲタの方を発見。

とりあえずヲタとステージをまったりと観賞してた。隣は紅でも白でも推しが居るので頑張ってましたよ(´∀`*) 俺が唯一テンパったのは、桃子欠席でめーぐるに代わった三人祭(´∀`*)


昼は3階でkamikaze0128連。隣が飯田ポラTとか着て気合入ってた(´∀`*)
なもんで、俺も最初着てたTシャツが売名Tシャツって事もあり、途中飯田ポラTにお着替えw 

この公演はほぼタイガー。途中某ヲタを発見してからはそこばっかり見てましたw いつものテンパリ屋さんじゃなく、萎えまくりな感じだったのがツボでした(´∀`*)

ぶっちゃけH.P.オールスターズは上からまったりと観るのが勝ち組でしょうな。

ちなみに反応とか爆レスとかいうのは、「圭織素敵(notカオリさん、ステキ!)」とかが持っていったんでしょうなwww


夜は何気に入りたかったんだが、眠いし夜勤だしで少しだけ会場に留まってから帰宅。