昨日の続きだが、何故かカテゴリーが違うw


そのあびる優がチケのモーニング娘。写真を見て言った言葉が「ASAYAN見てたよ。平家みちよが受かって、後から集められたんだよね」って・・・


お前、18歳とか嘘だろwww


聞いてみるとASAYANをリアルタイムでずっと観てたとか。ちゃんと初期メン5人も言えた(漢字でも書けた)のにはさらに驚き。他にも

愛の種5万枚」「太陽とシスコムーン」「ココナッツ娘。」「追加メンバー3人(市井紗耶香矢口真里保田圭)」「鈴木あみとの対決」「後藤真希加入」・・・etc。

これだけの言葉が出てきたらさすがに信用したねw もちろん太シスココナッツ娘。のメンバー名も全て言えたし、T&Cボンバーに改名した事も知ってた。


いやいや、驚いたね。在野にこんな武将が居たとはwww


ただこの話しにちゃんとついて行くと、おいらが娘。ヲタ扱いされるので適当に「へー」「ほー」とか相槌打ってごまかしてたwww ただついつい、当時ナゴヤ球場行ったとか言ったら「ナゴヤ球場の最後の人、○○さんじゃないの?」とか言われたしp

ちなみに彼女の好みは矢口で、飯田も好きらしい。俺の好みも聞かれたんで「飯田圭織って周りには言われてるが、本当は藤本美貴」とか言ってみた(´∀`*)
すると返って来た返答が・・・


「○○さんって、M?」


笑いすぎて腹イテーw