16時半に金山駅着。そのまま会場へ。誰も身内が居ないので会場前をウロチョロしてました。山(ry氏や企画系の方々と遭遇。今日も寒い中、本当にお疲れ様です。
しばらくしてai-nono氏達と合流。久しぶりにグッズ列に並びDVDマガジン等と購入。あと例のぼったくりアルバムとかも買ってみた。大阪で飯田を貰ったが、何故かそれが桃子に昇格して持ち主に戻っていったんでw・・・開封・・・石川とか(ry・・・さすがに腹たったんで追加購入・・・めーぐるキャワ(´∀`*)


ようやく満足出来る結果を残したのでw 入場・・・って手元にチケは無く、チケ所持者で連番のichijou_makotoは未だ現れず・・・連絡が来て東海道が人身事故で名古屋足止めとか・・・


恒例の遅刻キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


そんな訳で少し遅れて入場。入ってみると隣がカップル?の♀。何故かやる気でワンピース&うちわで化粧が臭いw あと3列前にひっち&ジャギ連とか。


とりあえず今日も空気を読まずに奇声に徹しようとか思ってたが、前の連番がさらに空気を読まなかったんで自粛www 渡良瀬橋で曲中ずっと推しジャンプとか有り得んw 結局少し小川さんで頑張った他はまったり観てた。三人祭のアップが良かった。あと前の方々が楽しそうで良かったです。


終演後はオフ会。どこの飲み屋さんも満員だったが、最後に行った店でかろうじて入れた。総勢12人(ontai・○源さん・shitsurenger・umeyaki・kokusanasami・ai-nono・kamikaze0128・ichijou_makoto・おいら・kanryou・企画系飯田ヲタ・ナース系飯田ヲタ)。いつもいじられないおいらがいじられましたorz
なんか今日のオフ会は何時にも増して楽しかったな。


その後はkanryou邸でDVDマガジン鑑賞会をして就寝。皆、椅子取りゲームで熱くなりすぎwww