そんな訳でライブ部その他を補完。

会場前でいつものメンバーと合流。いつもの運試しをやってみたら大谷とか・・・orz fundamentalloveが新垣引いてたので強制交換(´∀`*)



昼はセンター前半列の最中央でfundamentallove(腹黒系飯田ヲタ)連。今日からの4公演は全て彼との連番。3列前にai-nono・shitsurenger連番が居た。


一応セットリストや舞台装置は聞いてたが、どっちのステージでどっち(紅or白)が歌うかまでは聞いてなかったんで、終始キョロキョロしてて落ちつかねーったらなかったw さらに連番の彼は今年の正月ハロー初参戦なんで尚更。1曲目の飯田登場がメインからじゃなくてサブからだったのには凹んだな(´∀`*)
ただやっぱこいつとの連番は本当楽しいな。「恋をしちゃいました!」とかなんの打ち合わせも無くラーメン食ったりハイタッチしたり(´∀`*) あと面白かったのは「原色GAL 派手に行くべ」。サブステージに2人(後藤・松浦)が居て、観客の98%ぐらいはそっち観てる中、何故かおいらはメインステージのエッグ観てた(´∀`*) 今日も巷で噂のゆっさゆっさを確認してご満悦(´∀`*)
アンコールの「夢の中」は久しぶりに聴いたが、やっぱ矢口とのハモリってのはいいな。この瞬間だけは「アイドルグループ モーニング娘。」じゃなく、俺が初めて観た時の「ボーカルユニット モーニング娘。」だったな。


昼公演終了後、空腹に耐えられずラーメン博物館へ。当然どこも長い列なんで少しでも空いてるとこって事で春木屋へ。30分ぐらい並んで1450円のチャーシュー麺大盛を食す。思ってたより旨かったな。
食い終わっていつものように飯田圭織卒業企画のとこに行ってみると、おいらがラー博に居る間に飯田圭織業界の和平条約が締結されてたとか・・・俺激しく人見知りだから、こんな機会でも無い限り話すキッカケ無いのに・・・激鬱orz


なんとかそんな鬱な気分を振り払って夜公演。センター後方やや上手。開演前にきくりん(キン肉マン系矢口ヲタ)と遭遇したり、直前に斜め後ろに居た壱番機さん(ナース系飯田ヲタ)に声を掛けられたりして開演。飯田さんは基本メインステージなんで放置して、近いサブステージばかり観てた。正面に来る茉麻・村田・中澤・熊井・村上その他を片っ端から推してみた・・・何の収穫も無い訳だが・・・orz しかもそんな事ばかりしてる俺に「なんでや〜!」と後ろからナース系が叫んでるしwww まぁそんな俺をアヤカさんだけは癒してくれたけどな(脳内乙!)ちなみに隣のfundamentalloveは昔取った杵柄で村田さんから反応取って萌えてた(´∀`*)


結局ずっとそんな感じで終演w 飯田圭織卒業スペシャルと銘打たれてる公演なのに、多分俺15分ぐらいしか飯田観てないな・・・俺乙! まぁ飯田はワンミニッツどころか1秒も俺を観てないだろうからいいけどな(´∀`*)


終演後はオフ会もせずに3人(hiroshi0404・fundamentallove)でhiroshi0404邸へ。22時に帰ってきて疲れてたんで、俺は24時には落ちてた。