カテゴリ変えるとややこしいんでこのまま継続で。


横アリ来る前の予定通り、昨夜は朝まで関内某所でオフ会。午前5時に打ち上げて解散。おいらはontai・kanryou・biyuudenとの4人で新幹線にて帰宅する為に今一度新横浜へ。駅でヲタっぽくスポーツ新聞6紙を購入してのぞみ1号に乗車。名古屋で上記3氏と別れ1人で京都へ。途中の米原辺りで窓の外を見たら一面が銀世界・・・ぶっちゃけ泣きそうだったなw そんなこんなで午前9時頃に無事帰宅。部屋に入って最初に目に入ったのが、この遠征の出発前に見て机の上に無造作に置いていった「心のスケッチブック」と、これまでに参戦した全てのチケット半券・・・。飯田圭織卒業より自分のモーヲタ卒業で泣きそうだったwww


97年11月3日HMV心斎橋から始まった俺のモーヲタ現場活動。7年3ヶ月もの間、モーニング娘。に対して、真っ直ぐ向き合った時も、斜に構えてた時も、後ろを向いてた時もあったけど、俺なりに満足出来る、納得出来るモーヲタ活動だったな。俺乙!