昨日の続き。


昨日は後浦なつみツアーがリークされたわけだが、それを見て色んな方の日記や掲示板を見てると「飯田ゲストは勘弁」みたいなカキをよく見掛ける。逆に「飯田ゲストカモンナ」みたいなカキは皆無。


俺はどっちでも。飯田が「唄いたい」ならゲスト希望だし「別に」ってなら俺も別に。まぁ、でもやっぱ聴きたいかなって思いが少し強いかな。


そりゃね、ソロでイベントなりコンサートなりがあるなら(出来るなら)それがいいに決まってるが、現実問題として採算の合わない事をする事務所じゃないからその可能性は現状ではゼロに等しい。それなら俺は機会(チャンス)があるなら唄わせてあげたいと思うけどな。飯田ゲスト否定派のカキからは「あの環境で聞きたくない(唄わせたくない)」とか、飯田の意思とは関係なくそのカキをしてる主の考えが見え隠れするんだよな。


ついでに書くと、このツアーの3人を楽屋でうまく中和出来るのも飯田だと思うwww


最近余りに辛口と言われるんで、かなり緩く書いてみました(´∀`*)


まぁ色々書いたが、ぶっちゃけると俺は行く末を(ry