一日たったが誰も俺のFC枠で入ろうって香具師が居ないんだな。もっと飯田ヲタって必死だと思ってた。なんかちょっと失望したな。俺の書き方が悪かったのか。


俺の枠と相手方の枠と交換って訳じゃないんだが・・・俺の枠(1名分もしくは2名分)をそのまま貸してあげようって言ってるんだが。


そりゃ俺の事を全く知らない香具師が希望しても、さすがに俺も首を縦には振らないが、少しは俺の事知ってる香具師なら駄目元で言ってくるぐらいの事はしてもいいと思うんだが。俺が必死だった時代ならなりふり構わず絶対やってたと思う。


まぁ誰も居なかったし、FC非会員のあの方の為に申し込みだけしておくか。当たったら携帯にお誘いメールします(謎w)


と、まぁこれだけ書いてなんだが・・・ようするに俺と関わりたくないってのが正解なんだろwww・・・_| ̄|○