今日は訳あって淀へ行かなきゃいけなくなったので、どうせなら予想書いとこうかと。


京都11R きさらぎ賞(GⅢ)
◎ アドマイヤフジ
○ コンゴウリキシオー
× シックスセンス
シルクネクサステイエムヒットベマキハタサーメットが行って、続いてコンゴウリキシオーの流れかな。それなら前は厳しそう。コンゴウリキシオーが早めに前を捕まえたならアドマイヤフジで届くと思う。少頭数だし外から気持ちよく伸びてくるかと。多分一騎討ちでしょ。


馬連◎−○1点で。欲かいて3連単なら◎−○−×と○−◎−×で。


東京11R ダイヤモンドステークス(GⅢ)
◎ グラスポジション
○ ハイフレンドトライ
▲ コイントス
△ ワンダードリーム
スローの前残りっぽいかなと。そんな流れでも1頭違う足で来る力と距離的適正があると思うグラスポジションが本命。ハンデも恵まれた感あり。ハイアーゲームはこの距離だと直線案外かと。


◎から馬連流し。