昨夜も41歳とのシフトだったが、一週間経った今日も使えない事この上無かった。間違ってるとこがあって、それを俺が教えて直したのに10秒後にはまた間違ったり、てめぇの方が年上だからっていちいち口答えしたり・・・別に年上を主張するのは構わないが、仕事上では俺の方が立場が上だしこの職種経験も俺の方が上なんだから弁えろって。日曜に一緒に入ってたメンバーにも聞いてみたら彼もキレてたらしい。温厚な俺がキレるんだからそりゃ普通ならキレるわな。


とりあえずまずはこっちの言う事を最後まで聞いて学ぼうとしろよ。変なプライドだけ持ってるとか使えなすぎ。


まぁ俺も変なプライド持ってたせいで、娘。コンコンプとかしてたから言えた柄じゃないがなwww