kaorinparadise2005-02-25

追加公演とか聞いてないしw


って事で、結構飯田業界では騒然としてますな。俺は申し込みすら忘れてた・・・なのに往復はがきの返信が届いた。ようするに誰かが俺を複数申し込みで落選させようと葉書を送ったんだな。俺の会員番号とか会員期限とか知ってる香具師の仕業か・・・とか思ったら、17日に俺と遊んでた友人宅に俺が葉書を忘れていったのを、親切にも出しといてくれたってのが真相だったw


なんか落選葉書を見ると思うな・・・行きたいなってw ここが過去にしがみついてるヲタの宿命だなwww まぁ誰かが誘ってくれれば1回ぐらいは見るかとか思い始めた。俺の中ではもう片付けた想いだと思ってたんだがなwww


今回思う事。コンプしようと目論んでた方が落ちて(失礼m(__)m)皆で協力してそれぞれが見られるようにって思ってた方々が当選。これ凄く良い方向に結果が出たと思う。俺的には飯田を特定数のヲタで応援するんじゃなくて、より多くのみんなの力で支えてあげたいって思うんだよな。


こっからは俺の脳内話なんで適当に流してくれw・・この事はkamikaze0128氏ともメールしたんだが、正直今回のディナショーは飯田が望んでる形では無いと思う。だからこそ今回は尚更、より多くの飯田を応援する方々の力が必要だと思ってる。髪を切ったり(ryだったりと普通に見てても飯田自身色々思う事があるのは判るだろう。だから今回は飯田から何かを貰うだけじゃなくて、そんな飯田にいつも以上に少しでも力を与えてあげて欲しいんだよな。


まぁ俺が元気玉みたいに勝手にパワー集めて直接伝えてもいいんだがなwww