kaorinparadise2005-02-27

昨日の続き。カラオケ終了後はとりあえずラーメン屋へ。今後の各ツアーの事を軽く話して店を出る・・・その直前に綺麗なお姉さんとすれ違う・・・あれ?どっかで見た事あるなぁ・・・!!!!! そうだ!今年の中野開幕で俺の前列に居た人だwww 世間は狭いなと実感(´∀`*)


その後は1名帰宅で3人に減って、さすがに眠いって事で仮眠取るためにネカフェへ。まぁ俺はマジレンジャー見るんで起きてましたが・・・北神朋美ちゃん映ったの1秒あるかどうかとか・・・鬱。こんな事なら寝ておけばよかったよorz


11時に出てマック行った後はヲタっぽくハロショとか。小川写真集が欲しかったんだが無かったんで当然のように何も買わず。その後は必死に本屋を回って小川写真集を探す旅に・・・2時間ほど色んな書店を回ったが何故かどこへ行っても無いしorz 信長書店ならあるだろwとか思って行ったが、信長ですら扱ってないとかw


仕方なく諦めてゲーセンへ。最近身内で流行ってるQMA2とかプレイして解散。帰宅してほぼ即落ちでした(´∀`)