今日は朝から競馬・・・阪神1Rで2マソ浮いたのにそこからは・・・もう当分やりませんorz


14時半に帰宅しておもむろに福井へ出発。もちろんライブは見る気無く、ライブ後の鍋パーティ参加の為だけの福井旅行ですw なんだか物凄く雪が降ってるんだが、まぁ電車が動いてる分には綺麗な景色って事で問題なし。18きっぷでの移動なんで19時過ぎに娘。コン会場の福井フェニックスプラザに到着。ここに来るのは3年振り、上野松坂屋で飯田と握手した翌週だったな。このライブは俺的に色々あったんでよく覚えてる。


そんな感じでロビーへ行くと入り口が開いてた為、場内から音が漏れてた。ちょうど「努力!未来!」って聞こえたんであの曲だった。『懐かしいなぁ〜』とか思ってたら近くに居たヲタが2人、突然ヒンズースクワットを開始・・・早速凹まされましたw うざいので外のコンビニへ行ったら今度は後ろから白髪登場w 軽く会釈しときましたw


終演15分ぐらい前にロビーへ戻って、漏れてくる音を聞いてた。長年娘。コンをコンプしてたせいか『なんで俺、会場外に居るんだろう』って、ちょっと不思議な感じだったな。まぁ、それでも中に入りたいとは思わなかったのは淋しい事なのか、それとも当たり前の事なのか・・・。終演5分前ぐらいに場内から出てきたogawamakotoさんと軽く談笑して終演待ち。話しててやっぱ現役で頑張れるってのが少し羨ましかったりしてた。


終演してkokusanasami他と合流してbiyuuden宅へ車移動して鍋ですよ、鍋♪やっぱ大勢で食う鍋は格別だな(´∀`*)