夜は2時間ぐらい仮眠しただけで、朝マジレンジャーを見て9時にびわ湖ホール目指して出発。事前に高速調べたらチェーン規制だったんで福井から下道で。とりあえず途中のローソンで楽天の何かwを発券したりしながら移動・・・なんか天候が怪しくなってきました・・・あぁ、なんか大雪なんですがwww 敦賀あたりで完全に徐行運転になり、そこを抜けてもゆっくりと安全運転。まぁなんとか14時過ぎぐらいに会場到着。かなり危なかったですよ。一旦は昼公演入る人だけ敦賀から電車って事にしようとしたぐらいヤバかった。


昼公演入る人を見送ってsayakadaisukiと2人で会場外で時間潰し。とある場所で座っていたらちょうど後ろの人のテーブルにチケがあり、覗いてみたら・・・なんと某嬢名義のチケだったwww こんな偶然もあるんだなぁ(´∀`*)


昼公演終演後に帰宅。19時頃に自宅に着いて22時に出勤。


週末お逢いした皆様、ありがとうございました。