飯田現場には行かないって決めてから最初の公演を今日迎える訳だが、特にこれに関しては思う事は無いな。俺自身もっと『行きたい!』って思うんだと覚悟してたのに、なんか拍子抜け。


そんな俺を飯田ヲタの某氏が、現場に行かせようと色々と煽ってくれてる。まぁそれはそれで嬉しいんだが、俺は俺なりに考えて決めた事。もちろん理由もある訳で。まぁ誰もそんな事は聞きたくないだろうから、それはまた語るべき時に身内にだけ語ります。


今回のディナーショーに行かれる皆様、今の飯田圭織を存分に感じてきて下さい。あと俺の脳内なお願いを一つ・・・ヲタ同士の勝ち負けだけは争わないで欲しい。みんなで飯田圭織と幸せを感じてきて下さい。