昨日、部屋の片付けを終えて近くのサティに買い物に行ったら、中学の同級生とバッタリ。こいつとは99〜01年ぐらいまで一緒に娘。コン行ってた仲。飯田が卒業してからは初めて会ったのでお茶する事に。こいつは当然この日記読んでる訳だが、そいつが突然こんな事を言ってきた。


「最近のお前の日記見て思うんやけど、お前もっと圭織やヲタに厳しかったやん。もしかして現場行ってない事に引け目感じてへんか?ちゃんと行かない事に心の整理つけたんか?」


正直、引け目って部分は『かもしれない』って思った。もちろん現場行ってる奴が偉くて、行ってない奴が下とは思ってない。それは現場通ってた時から同じ。ただ今は行ってない俺が大きな口を叩くのはどうかなと、本能的に思ってたかも。


そんな訳で今日は少し辛口に書いてみるwww 今回の飯田圭織ディナーショー、評判はかなり良い。ただ俺が思うに、それはヲタと飯田の距離(心・体)が近付いた事による酔いが多分に入ってるかと。特にハロー業界のヲタは距離が狭まる事に慣れてないからなおの事だと思う。飯田自身も感情にムラのある娘だから、今はモチベーションが高く150%ぐらいの出来なのかも。こなれてくるとどうなるかは判らない。


ここまで書いたが、やっぱ行ってない奴が書いても説得力無いなw ただもし俺が初日行ってたら、間違いなく人間辞めなきゃいけないレポあげてただろうなwww そう考えると行かなくて良かったかwww