昨日、tk氏からコメを頂いた。そう、気持ちの接近ってのは凄く素敵な事だと思う。ただ、今回に関しては俺はちょっと違うと思う。あぁ、先に書いときますけど、決してtk氏に反論してるわけじゃないのであしからずw そんな訳で以下は俺の脳内話www


俺はこの7年間、飯田とファンとの間で物凄く大切な物を、それこそ少しずつ少しずつ温めてきた、育んできたと思ってる。それを今回、やれポラ撮影だ、やれ握手だと、それこそバーナーかなんか持ってきて燃やさんとばかりに熱してる。それが残念なんだ。淋しいんだ。


色んなレポを見ても判る通り、客のみんなはポラ撮影や握手が無くてもディナーショーの部分だけで充分満足したはずだ。まして飯田は「アーティスト」への一歩を踏み出したはず。それがポラ?握手?・・・これじゃ、そこらへんに居るアイドルと同じじゃん。しかもこれが飯田の意向だっていうんだから情けない。ファンへの感謝の気持ちってのなら、それこそディナーショーの中身だけで「決意」ってものを見せてくれれば、それがファンの愛情への一番の感謝なんだと、俺は思う。


俺が思う理想は飯田とファンで育んでいる大切な物を、それを温める輪を増やす事によって、より温めて行くって事。俺は飯田圭織っていう素敵な人をもっともっと色んな人に知って欲しい。こんな感じの演出が続くと、それこそ酔いしれたファンによって飯田が裸の王様になってしまう。。。


初めから完璧を求めすぎてるのかなぁ・・・w


それにしても、現場行かなくなるとこうも脳内が発達するんだなwww まぁ俺の場合は現場でも脳内だがwww