今日は関西TVで行われた「りえむらnewnewイベント」に行ってきた。もちろん目当ては北神朋美ちゃん(´∀`*)


本来夜勤明けで寝ずに会場行く予定だったが、9連勤中で疲れてて帰宅したら即落ちてしまい、マジレンジャーが見れないとかで凹む余裕も無くドタバタ。結局会場に着いたのはイベスタートの10分前w 当然最後尾orz まぁそれでも中に入ってみると100人ぐらいなんで特に問題無し。そんな感じで辺りをキョロキョロと見渡したら、最前列に見覚えあるヲタが居た・・・!!! 平社員だwww こんなとこに潜り込んでたとは思わなかったよ(´∀`*)


とりあえず最初はメンバー1人ずつ出てきて、軽く進行者とトーク。順序は西浦真帆赤松悠実溝口麻衣北神朋美神谷ゆう子。なんかピンで出てくると会場の空気が微妙に寒かったんですがw でもやっぱ朋美ちゃんはキャワだったな(*´∀`*)ポワワ


その後は、一昨日の放送で卒業した岡田由麻も加わり6人でトーク。ここでは途中、客席に質問の出題を提示されたが、あまりの厳しい空気に挙手プレイ出来ずorz さらに4月からの新メンバーも加わって7人で、私物プレゼントのじゃんけん大会、カラオケなどでそれなりに盛り上がる。私物プレゼントは新メンバーの時以外、ほぼ毎回残り10人ぐらいまで残ってたんだが、結局何もものに出来ずorz 写真撮影会は興味無いんで席で見てた。平社員が赤松悠実で必死だったなw


その後のDVD特売会では朋美ちゃんのDVDを購入して、念願の握手&サイン&ツーショットポラ。常連組(チーム平社員の2人)以外ではそこそこ結果残した方かなw ただ次の朋美ちゃんのイベが4月10日・・・あぁ、誰かさんの何かと被ってるwww 今月20日のイベも従兄弟の結婚式で行けなくて、今回もまた邪魔が入ってるorz まぁイベは16時からで誰かさんの何かは18時からだから、とりあえず顔だけ出して出席確認してもらおっと(´∀`*)