例の掲示板では書かなかった(と言うか感情論を持ち込みたくないのに、こんな事あそこで書けないし書きたくもない)が、俺が今回一番印象に残ってる一文はこれだった。


『あなたかおりファンですか?』


この言葉の持つ重み、書いた方はおそらく理解されていないのでしょうね。そうじゃなかったら軽々しくこの言葉は書けないでしょ。言うなれば、私の7年間、そして飯田圭織に対しての感情を簡単に否定されたわけですからね。しかも飯田圭織本人に否定されるのならまだしも、赤の他人にです。私的には一生消えない傷を負わされたと感じています。


正直、私はこの言葉に対してはどんな謝罪を頂いても許せる言葉ではないと思っています。


ですのでこれを書いた方がここを見ているかどうかは判りませんが、この言葉の重みを感じて頂いて、今後軽々しくこのような言葉を口にされない事を切に望みます。