結局目的地変更カードは使用されずw そのままWINSへ行き阪神1R〜4Rまでを購入(6K負けw)その後、のぞみで東京入り(14時半)。とりあえず明日の下見って事で秋葉原へ移動して石丸電気SOFT1へ。明日のイベント関連のDVD(北神朋美溝口麻衣岡田由麻)3枚ともあったんだが、今日は午前中の競馬で凹んだんで7Kしか持ってなく、DVD購入は明日って事で移動。


16時20分頃に飯田ディナーショー会場の最寄駅、恵比寿に到着。歩いて会場へ向かうと、ちょうど昼公演が終わったところなのか、道路を挟んだ向かい側にスーツで駅へ向かう人達をチラホラと見掛ける・・・この段階でちょっと嫌な空気を感じたんだが、まぁ気のせいだろうと思いそのまま会場へ・・・はい、また向かい側からスーツの方々が・・・しかも15人ぐらいで・・・普通に引きましたwww そうだなぁ、結婚相談所で準備されたお見合いパーティーに出席した後って感じの雰囲気(´∀`*) その集団の中にはkamikaze0128さんも居たんですが、あの集団に声を掛けるのは俺には無理w 擦れ違って行く通行人も、擦れ違った後に振り向いて引いてたしwww


この時点で俺、ここへ来た事を激しく後悔(マジ素)俺もジャケット着てたんだが、その場で脱ぎましたwww


そんな訳で18時少し前に所用を終えて、予定されてた飯田ヲタ(注:飯田ヲタらしき人の俺含むw)オフ会に参加するんで改めて恵比寿駅へ。kamikaze0128さんと恵比寿駅で待ち合わせって事でしたが、先に堀さんと合流。軽くお話しして数分後にトイレに行っていたkamikaze0128さんとも合流。3人で渋谷へ移動して一次会。基本的に俺シャイボーイなんでw お二方のありがたいお話しをずっと聞いてる感じ。あとは昨夜から何も食ってなかったんでとにかく食ってた(´∀`*) 


結局、3人共通の論として『飯田=しょっぱい』って事でしたね(´∀`)


20時前(ぐらいだったかな?)に、ゆおんさんが合流。テーブル越しっていう近さでゆおんさんを見たの初めてなんで緊張しました(笑)とりあえず軽く話しして渋谷駅へ移動。夜公演参戦組のkesokesoさん、ごーどさん、シェフさんと合流。kesokesoさんとごーどさんが、テレクラの待ち合わせかのように胸ポケに薔薇を一輪、挿してましたwww 


そんなこんなで7人で二次会へ。サクっと店に入ったのはいいんだが、他の団体客があまりに騒がしく、会話もロクに出来そうに無かったんで耐えられずにお通し出てきた直後に店変更w 改めて別の店に入って21時半ぐらいに乾杯。色んな話しをするも、なんだかんだで俺以外はみんな、1回はディナーショー入ってるからその話しを楽しそうにするんだよなぁ。♪ちょっとジェラシっちゃう♪って感じwww


23時半頃に解散。久々に【飯田ヲタのヲタ】活動をしたんだが、こんな楽しい時間が過ごせるなら、もう少しハロー業界や飯田業界に居てもいいかなとか思った一日でした(´∀`*)