今日は少し自分の時間を持てたので、多くは語りませんが少しだけ矢口真里に関して書いてみる。


最初、この情報(矢口真里モーニング娘。脱退)を得た時は当然『ネタだろw』だった。数分後、これが真実だと判った時は一瞬頭の中が無になった。その後、オフィシャルで公表された文面を見て、今度は完全に頭の中がグチャグチャになった。その文面が今まで俺が描いていた『矢口真里像』からは出てくるはずもない、いい加減な文面に思えたから。


ここで一旦仕事へ。その間にとりあえず整理した。色んな憶測が出来る状況だったが、まずはあの事務所が出した文よりも信じられるものを得たいって事で、土曜日に八王子現場へ行く事を決意。


そして八王子現場へ。結局中へは入らなかったが、自分なりに感じるものはあった。ここに来てやっと『矢口脱退』ってのが現実なんだなぁと思い始めた。ただ脱退を事実として受け止めても、その過程ってのが受け入れられなかった。


後日・・・少し納得出来る状態になった。矢口も犠牲者なんだよな。。。