淀でumeyaki・kanryou・kamikaze0128と合流して、最終R終わってから京都会館へ移動。なんだかよく判らないうちに、後浦なつみ公演に入らされる事に・・・orz


ちょっと早く着いたので会場近くのマックで時間潰し。その後、会場でshitsurenger、sayakadaisuki・きくりん・ぴのさんと合流。周りを見渡すとなんとも言えない空気で少し吐き気がしたw なんか久しぶりにヲタヲタしい世界に足を踏み入れたなぁって感じでしたよw


開演時間も近付いたので入場。友人にツアーDVDの購入を頼まれていたものの『まぁ、公演中に買えばいいかw』ってな訳で、とりあえず座席へ・・・誰だよ、俺の席に(ryってるの・・・あれっ??


(中略w)


そんなこんなあって開演w 座ってガム噛みながらまったり観てたが、ステージより各ヲタ(安倍・後藤・松浦)の推し以外の出演時の行動が面白かったな。特に後藤ヲタの松浦ソロ時のヲタ芸は面白いなw


終演後はソッコー走って物販でDVD買って帰宅。