もう明日から武道館公演なんだな。そんな時に俺は、明日のFC先行チケ振込締切日にむけて用紙を回収してこないとな。


・・・って、その前に代金用意しなきゃw


さてそのモーニング娘。さんだが、今回初めてモーニング娘。ツアーで1公演も観ないって事になりそうだ。とりあえず今は7日を休日にしようと必死なんで、オクでチケ調達とかっていう状態では無いってのもあるが、仮に休日になっても観ようというところまではモチベーションがあがらない。俺、まだ引きずってるのかwww


そういえばモーニング娘。さんを最後に生で観たの、1月30日が最後なんでもう3ヶ月以上経つんだな。モーヲタやってた時はこんなに観ない期間があった事無いですよ。