早朝5時にオフ会を終えて帰京。もちろん貧乏なヲタなんで在来線ですよw


渋谷〜品川〜静岡〜浜松〜大垣〜新大阪〜本町って乗り換えで、到着したのは何故か大阪厚生年金会館w あぁ、もちろんチケなんて持ってないんで入りませんけどね。もう先日の京都会館だけで充分ですよw 昼公演開演の30分ぐらい前に着いたので、とりあえず身内を探して合流。


昼公演中は夜しか入らないきくりんとsayakadaisukiの3人で喋ってました。


昼公演後は、shitsurengerのスケブ作成に協力したり、ヲタっぽく『UFO』買ってきて食ったりしてた(´∀`*) 夜公演開演直前は同じくsayakadaisukiと入り口前で石井ちゃん待ち。入り口前に居たら某巨大サイト管理人さんや、よー(ry様とご対面(´∀`*) 結局開演してしばらくしてから石井ちゃんが来たんで、この3人で終演までロッテリアでマターリ。ぶっちゃけ俺、眠かったんで寝てましたwww


夜公演後はきくりん・石井ちゃん・sayakadaisuki・asadaamenikki・shitsurenger・murorannohoshiと俺の7人でマターリオフ。このメンバーをよく見渡してみると、なんと現役モーヲタが居ないんですよ!(asadaamenikkiは鉄ヲタって事でw)ついでに書くと俺○○歳なのに若手グループ(´∀`*)


23時頃に終電で帰宅。