とあるブログを見て思った・・・俺は飯田がシャッフルに入ってるのに『CDはスルー』するの間違い無いんだがw ついでに言うと、飯田圭織を応援もしてないし盛り上げようともしてない俺は、既に飯田ヲタでは無いんだろうな(´∀`*)


まぁ俺個人の事になるが、俺みたいなヒネた奴ってのも必要かなと思ってたりするwww みんながみんな推しをチヤホヤするだけじゃ、飯田みたいな奴はすぐ天狗になるからなw


ちなみに俺のスタイルを【物凄く美化した表現(爆)】にすると以下の文みたいな感じ。これは昔々、どっかの斜に構えてる某ヲタが書いてた文面(○○はそのヲタの推しの名前ね)。


『やっぱり駄目なところや直した方がいいかなと思う事は正直に伝えるべきだと思うんですよ。何故っておいらにとって○○さんは長所も短所も引っ括めて全てが○○さんだからいいんですが、本人はそうは思ってないでしょう。現状に満足しないでまだまだ向上心を持って歩いているはず。それならおいらはそれを手助けしてあげたいと思うんですよ。いくら厳しい事でも、こちらが正面から気持ちをぶつけていけば絶対に推しは理解してくれると信じていますし、仮にそれでこちらの事を拒んでも将来それが推しの為になるならそれは全く厭わないです。』


そんな訳で俺は飯田から拒まれてますwww