そんなこんなで千里セルシーでのWイベントに行って来ました。


夜勤終えてガストでモーニング食って10時に就寝。13時半まで寝て出発。ちょっとした検索をしてみたら、家から千里中央駅まで1000円以下で行ける事が判明してちょっとビックリw もちろんそのルートで向かって16時半頃に会場最寄駅到着。数分後、会場に着いてみると激しく気持ち悪くなりましたねwww


そんな感じで会場にてai-nono・umeyakiと合流。軽く談笑して入場が始まったんで、おいらとumeyakiは近くのモスで小休憩www


イベ開始ぐらいに会場へ行って適当に外をうろついて観覧www あの「舞波柔道着」の瞬間移動には驚かされましたねwww


握手会はumeyakiと外から色んな方々の握手を観覧してその後、時間ギリになってから枠内に入ってai-nono連番で握手。まぁおいらは別に言う事が無かったんですが、まぁ楽しく握手してきました(´∀`*)


イベ後はsayakadaisukiと合流して、おいらの仕事の都合で1時間のみオフ会。終わって21時40分ぐらいに自宅最寄駅へ帰って来てそのまま出勤でしたw