kaorinparadise2005-05-28

久しぶりに握手でテンパった・・・本人目の前で言葉出なくなるとか、完全に俺乙orz


さて追記。12時開演なんで11時半に会場到着。周りを見渡すと8割が家族連れ。1.5割が大っきな女の子で0.5割が大っきな男の子って感じでしたw 開演時間ぐらいに入場。座席には向かわず、場内最後方の隅っこで立って見る事にした。何でって席に行ったらチケ購入時のおばちゃんが居るしね(´∀`*)


開演。5人(上手から蒔人・芳香・魁・麗・翼)がステージに登場するもそんなに盛り上がりはしないwww 音響も今イチでアニキが何言ってるのかちゃんと聞き取れない感じだったな。


適当なトークが15分ほど。覚えてるのが印象的なセリフを再現みたいのがあって、芳香ちゃんは例のあのセリフとポーズ。麗ちゃんは『秘密だよ(はぁと)』。まぁ萌えどころはここぐらいだなw 俺は公演中、最後方で必死に手を振ってたw・・・まぁ立ってるの俺だけで目に入るんでしょうが『最後方で爆レスゲット』ですよwww


そんな感じで引き続き握手会。なんかハロプロみたいに後ろに流す係員が居るんですが・・・小さな子供はともかく、大っきな人たちはあっさり流されてたな。俺は元々最後方なんでついでに握手も最後狙いで、しっかり最後をキープ。


さて握手。一応5人居るんですがぶっちゃけ2人にしか用は無いんだが、最後に並んでる奴がスルーとかしたら気分悪いだろうから、ちゃんと5人分ネタ組んで来たw 握手は上手からでまず蒔人。


俺『今度アニキサラダ食わせて下さい!』
蒔人『お、おぅ(ちょっと引いてるw)』


俺『芳香ちゃん、おはよう♪』
芳香『おはよ〜♪』
俺『例のあれ、やって下さいよ〜。』
芳香『決意のポーズ、芳香ちゃんヴァージョンアップ!(例のポーズ付)』
俺『ひゃっほ〜い♪』
芳香ちゃん、ここでウインク(萌え〜)


俺『今度、山崎さん紹介して下さい!』
魁『う、うん(適当だな、お前w)』


さて、ここで今日の俺の本命、麗ちゃんなんだが・・・はい、目の前行ったらテンパって、予定してたセリフが全部飛びましたwww なもんで、こっからは適当www


俺『うっ(思い出そうとしてるがだめぽw)・・・まぁ、いいや(笑)』
麗『はぁ・・』
俺『いや、セリフ言って貰おうと思ってたんだけど、忘れちゃって(汗)』
麗『うん』
俺『ブログ、いつも見てますよ♪』
麗『ありがと〜』
俺『これからも頑張ってね!』
麗『うん(とうなずく)』


最後も予定してたのがあったが、もうテンパってるんで無理w 


俺『(無言で会釈)』
翼『ありがとうございました。』


最後は俺を皆で見送ってくれたんでまぁヨシですよwww


ちなみに麗ちゃんに予定してたのは例の『生ヌルイ、一発殴ってくる』。これ生で観たかったんですよね・・・orz


終演後は自己嫌悪入りまくりで10分ほど凹んでましたw まぁ甲斐麻美別府あゆみちゃんペアがキャワだったんで、充分元は取れてるんですがね・・・その後、映画村を軽く見回って帰宅。