今日は仕事のシフトを変更してお昼から美勇伝イベントへ行ってきた。15時引き換え開始だったが、現地に着いたのが15時少し前。既に引き換えの列に1000人ぐらい居る有り得ない長さで、平日の昼間からなんでこんなに並んでるのかと・・・。


30分後ぐらいに引き換えを終えて、適当に時間を潰してから今日の主役のbiyuudenとumeyaki・智さんの4人で入場。とりあえず下手側5〜6列目ぐらいをキープ。


ゼティ兄の前説があって開演。美勇伝の3人が登場してまずは『カッチョイイゼ!JAPAN』。スタンディングの会場なんで、当然みんな前へ詰めて行くので自然と少し前へ移動。まぁ大して興味も無いので腕組んで観てました。位置的にみーよサイドなんでみーよ中心に眺めてましたが、まぁ飯田よりは明らかにカワイイですなw


1曲終了してMC。大阪は岡田の地元なんで岡田コールで少し盛り上がる。ぶっちゃけどうせなら岡パ(ry ヲタ的にはメンバーそれぞれからの『大好きです』とか『愛してます』みたいなのが聞けて楽しかったんだろうなと。この後は『紫陽花アイ愛物語』を披露してアッサリ終了。どうせならシングル3曲ともやってくれればいいのに。


引き続き、明日のスポーツ新聞用の撮影・・・曲の時は前に行こうとしなかったのに、こんなどうでもいいとこになって、必死に前に写りに行きましたwww


さて握手。さっさと終えてオフ会行きたかったんで早めに列へ。並びは俺〜biyuuden〜umeyakiの順。美勇伝側は石川〜三好〜岡田の順。そんな訳で俺はみーよで粘ってbiyuudenの石川との握手を引き伸ばすのが今日の最大のお仕事。


ステージに上がる前に(ryさんに挨拶して壇上へ。普通なら握手してるメンバーを見るんだろうが、俺は当然のように客席を見る・・・まぁ予想通りだなw そんな予想通りを見て軽くリラックスしたとこで握手・・・最初の石川には『次の人、よろしく!』と言い残してさっさと三好へw そこでとりあえず一言二言言って軽くだが粘ってみる。まぁ飯田より明らかにカワイイですな(二度目w)。岡田には適当に会釈だけしたら、なんか強く握り返された。機会があったら飯田に強く握り返して仕返ししますwww


終了後はテンパリまくってニヤニヤしてるbiyuudenが面白すぎでしたwww あと糞番号でも簡単に前へ行けるって事が判って、umeyakiが日曜のバイトを休みにして同会場であるベリコン行くのを決めてましたwww


この後は西成へ移動して、murorannohoshi・sayakadaisukiと合流して風来坊でオフ会。ここでもbiyuudenのデレデレした表情がもう面白すぎっすwww まぁいつも斜に構えてる俺からすれば、素直にデレデレ出来るbiyuudenが少し羨ましかったりもする訳だがwww あとは俺以外はみんなかなり出来上がってて、接客のおねーさん2人に積極的に絡んでましたよw


22時半ぐらいに終電の時間の都合で解散。まぁなんだかんだで、身内がテンパるのを見られるイベントは楽しいな(´∀`*)