代々木のフットサル、行きたいと思う今日この頃・・・先日「りえむら」にゲストで出てた時もちょっと気になってたんだが、最近ふとした時にTVで見た「100語でスタート!英会話」に出てたのを見て、生で見たいって想いが持ち上がってきた・・・山崎真実ちゃんがもう気になって気になってしょうがないんだよ(´∀`*) 実は先日(6/5)飯田ディナーショーに行く前日、この娘のトレカ発売記念イベントがあって、急用さえ無ければ何気に行く気だったしwww


その山崎真実ちゃんがミスマガ枠でフットサルに出るらしいんすよ・・・誰か連番しましょうよ(´∀`*)


追記:ずっと誰かに似てるなぁと思ってたがやっと答えが出た。平家さんだw