今日は名古屋で久住小春FC握手会があるんで、ちゃんと間に合う時間に起床・・・全米オープンゴルフを見てたら、面倒くさくなったんであっさり回避決定www ぶっちゃけ昨日の山崎真実cとの握手でお腹一杯っす(´∀`*)


その後はやな君と、やな君の過去チケを見ながら昔を懐かしむ。彼と昔を振り返るとよく2000年のモーニング娘。榛原公演の話しになる。あの公演はチケ購入時から色々あったよ。現地購入しに行ったんだが割り込みで大揉めだった。ちなみにあの日、警察呼んだの俺w あぁ、その前にその日はDQⅦ発売日で、当時の俺の職業的に絶対休んじゃいけない日だったのに休みにして並んだんだよなwww


公演自体も当時9人で行ったんだが、そのうちの何人かは娘。コン初参戦でこれがヲタへの第一歩になってる人も・・・幸か不幸か判らんけどなw