http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton


id:shuyoさんからなんか回ってきた。俺こういうの書くの嫌いではなくどっちかと言うと好きな部類だが、それはあくまで自分の意思で書くのが前提。まぁ、今日は機嫌がいいんで書きますが・・・と、チクっといつもの俺っぽく前書きw 俺、素直じゃないんでねwww


(1)Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

1.69GB


基本的に音楽に関しては、中学生の頃からCD(レコード)で聴くより生で体感する事の方が楽しいと感じて生きてきたんで、あんまり家では音楽を聴かない。歌唱のいいとこ取りの継ぎはぎよりも、生唄での感情の流れや、その一瞬で発するエネルギーなんかを音楽から感じたいんですよね。だからまぁ大した容量じゃないですよ。



(2)Song playing right now (今聞いている曲)

呪文降臨〜マジカル・フォース/Sister MAYO


PCに入ってる曲をランダムで再生したらこれになったw 決してふざけてる訳じゃないっすw 魔法戦隊マジレンジャーにハマってるのは、ここの読者なら知ってるかと思いますwww
ちなみに今週発売プレイボーイの甲斐麻美はかなり萌えますぞ(´∀`*) 白水着の好きな方や、イモなお嬢様が好きな方は必見ですwww



(3)The last CD I bought (最後に買ったCD)

セクシーオトナジャン/エレジーズ/プリプリピンク シングル
「オンナ、哀しい、オトナ/印象派 ルノアールのように/人知れず 胸を奏でる 夜の秋」初回版


今年の夏ハローは観に行かないんで、CDぐらいは買っとこうかって感じで購入。多分開封しないだろうがw あぁ、昨日までならイベントの為に買った美勇伝紫陽花アイ愛物語」だったなw



(4)Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

・真っ赤な自転車/おニャン子クラブ
・Starting Over/SPEED
・GET/平家みちよ
愛の種モーニング娘。
・ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!/H.P.オールスターズ


どうせここ見てるのヲタがほとんどだろうから、そっち方面で有名な曲を中心に書いてみたw 生だと聖飢魔Ⅱ岡本真夜を推したいが、まぁ上記理由でここでは触れません。一応補足しとくと、あくまでこれは音源で聴いたものじゃなく、生で体感して思い入れを持った曲って事で。ちなみに音源なら「たんぽぽ」とか。



(5)Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

5人も友達居ないんですけどwww まぁ最初に書いた通り、俺的にこういうのは気が向いた時に自分の意思で書くもんだと思うんで、俺からは誰にも回しません。これ見て「俺書きたい!」って思った方は、俺からバトン貰ったって事で勝手に始めちゃっていいんじゃないすかね?w


あぁ、そういえば1人だけ友達居た。そんな訳で飯田圭織って人にバトン渡しておきますwwwww