夜勤を終えて風呂入って即出発。適当に在来線を乗り継いで12時半頃にレインボーホール最寄駅の笠寺に到着。10分後ぐらいにきくりんと合流して身内の来場待ち。そのうちにakai-kituneとtigers_31が現れて合流。まったりしてたらkokusanasamiも登場してさらにまったり・・・いつのまにか結構な時間。いつもなら開演ギリに入るのはデフォなんだが、今日は自分の席に行く前にやらなきゃいけない事があるんで、とりあえず荷物を皆様に任せて先に俺だけ入場。


そんな訳で45列付近をウロチョロしてみる・・・俺の記憶にある映像に該当する方が1名居られたので顔を覗いてみる・・・確信持てないw 仕方無しに45列に居る他のれいなTの面々の顔も覗いてみる・・・やっぱさっきの方で正解っぽい・・・するといつの間にか手にパラ(not薔薇)を持ってらっしゃるんで声を掛けてみる。ハロー業界で詰将棋業界の方と逢うとかやっぱ不思議な感じだったな。開演時間も迫ってたんで手短にご挨拶を済ませて自分の席へ。なんか適当なご挨拶で申し訳でした。


20列と10列のチケチェックを通過して席へ。アリーナ前方下手2ヅレって事で、ほぼ前回の大阪と同じヅレ。おいら達の3列後ろのセンターには綺麗なおねーたまとtsukinoakari連、そこから○手(本人日記で伏せてあったんで伏せておきますw)に10程ヅレたとこにkokusanasamiが居ました。席に着いて携帯の電源を切ろうとしたら開演・・・おいおい14時ちょうど開演とかありえんだろ。明らかに人全部入ってないだろw 連番のきくりんはまぁなんとかギリで入ってきたけど。


誰かさんは前半3曲は後方なんで適当に正面推し。メンバー紹介MCでまずは正面に居るアヤカに見せてみる・・・なんだなんだ食いつきいいなwww ついでなんでそのまま連ネタになってるのを2枚3枚とめくってみるもなんかスゲーいい感じ・・・結局MCが終わりきる前に、俺がアヤカに用意してきたネタ○枚が全て消化されました(´∀`*) じゃって事で飯田側を見るもなんか興味沸かないw


Berryz工房美勇伝〜安倍辺りは下手雛壇を見て適当にスケブ出してまったり。もうアヤカ宛にネタ無いんでその場で即興ネタしてたが、適度にエロネタ混ぜてたんで微妙でしたよwww まぁここでは綺麗なおねーたまがおいしかった訳だが。ちょうどアヤカ〜俺〜おねーたまが直線上なんで、思わず後ろ振り向いちゃいましたよ(´∀`*) オトナジャンは村上、「SEXY NIGHT」は斉藤を観賞してたな。


次は飯田絡みのMCなんで、先にネタを用意してきてたんだが、MCが石村から菅谷に変わって全てオジャンwww 別の出すも相変わらずウザそうに見てた。そりゃ説教系ネタだからしゃーないが。


スッペシャル ジェネレ〜ション」は適当にフリしてアヤカウォッチ。プリプリピンクは後方スタートなんで前方に来るまで放置して、kokusanasamiに綺麗なおねーたまポジを教えてました(´∀`*) そうこうするとプリプリピンクの方々が前方に来たんで、飯田にネタ見せてみる・・・はい、先に保田に見られて睨まれたw 先に睨んだら次に出しにくいだろうがw・・・そんな訳でお返しに、今日は封印しとこうと思った例の叫びをかましておきました(´∀`*) Wはまったり。スッピンは遠いんで正面見ながらネタ思案w DPGOは雛壇見ながら一汗流す。カッチョイイゼは結構長い時間正面に来るあさみにお祝い事をば・・・まぁこのお祝い事は道重や久住にも使えて便利な訳でwww 運命は前方に来た時は斉藤ポジなんで「運命だから〜」とか叫んでおきました(´∀`*) 悔し涙〜エレジーズは逆の上手雛壇を観賞。そうそう俺には悔し涙の2人が【小川→中澤・前田→飯田】に見えるんだがwww


松浦はきくりんとポジチェンジ。「ずっと好きでいいですか」のサビでマワったら、綺麗なおねーたまと目があって照れました(´∀`*) 「ね〜え?」は手当たり次第に指差しwww 「LOVEマシーン」は前半ネタでまず掴むも、あとは俺が盛り上がりすぎwww いつもの「もう1回」はまぁお約束ありで良かったっす(´∀`*)


モーニング娘。は真夏で、昔の合いの手で楽しく懐古。とある曲で認識確認とかしてみたが覚えてたらしいw 「Magic of Love」はやっぱ楽曲の良さがピカイチだな。あと最後のとこで飯田にヒトネタ・・・珍しくウケて睨まれなかったぞ(´∀`*) やる気〜Go Girlはいつも通り。


「ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!」はいまさらながらやっぱいいな。ただ俺の正面付近に来るメンバーが全く興味持てないメンバーなのが痛いw


そんなこんなで終了。結局用意してきたスケブネタのウン十枚は全て消化されましたw 俺的な今日一のヒットは「808回(笑)」だったかなw


公演終了後は俺が持参した月刊山崎真実観賞などで時間潰し(´∀`*) ごー○氏(企画系飯田ヲタ)がこれ見てエロイエロイを連呼してました(´∀`*) 今度ぜひ山崎真実業界で連番を・・・飯田業界では凹まされ続けてますがこっちでは負けませんよ♪